久しぶりにサンリオショップに
行ってきました(^o^)
すでにぐっちゃりですが...
なぜかいちご新聞がなくて
お店の人は15日にいちごの日なので
とか言われて...疑問だったんでローソンに寄ったら売ってたけど( ゜∋゜)
勘違いで並べてなかったんですかね??
セール品がまだあったので
買うか迷ってたアウターを半額で
購入。あの時買わなくてよかった。
丁度よくなってたので成長したんだな。
来年も着られるといいけど
100センチです。このサイズ人気ないのかしら。
せっかくなんでカード更新して
景品もぐでたまに。


