久しぶりにサンリオショップに
行ってきました(^o^)

{5B4A3D78-1308-493C-A6FD-FD4193646780:01}

40周年のショッパーをやっとこget。
すでにぐっちゃりですが...


なぜかいちご新聞がなくて
お店の人は15日にいちごの日なので
とか言われて...疑問だったんでローソンに寄ったら売ってたけど( ゜∋゜)
勘違いで並べてなかったんですかね??



セール品がまだあったので
買うか迷ってたアウターを半額で
購入。あの時買わなくてよかった。

{F6580E42-4D37-472C-BC38-E448CEE6EEE7:01}

12月に試着させた時よりも
丁度よくなってたので成長したんだな。
来年も着られるといいけど
100センチです。このサイズ人気ないのかしら。


せっかくなんでカード更新して
景品もぐでたまに。

{D52E1C66-28B2-483B-9426-7B539081154E:01}

なんか可愛く見えてくる不思議。