ソフィア誕生日プレゼントにソフィアのレゴを買いました☆-( ^-゚)vお城だよーソフィアって存在しかしらなくて物語もわかんないですが...お風呂入ってから開けよう!って言うと、箱をずっと眺めていました。開けてあげてから自由に遊ばせてたんでお人形でずーっとしゃべってましたスカートは履かせてあげてもーちょっとかわいいデザインにはならなかったんだろうか。プリンセスのと迷ったけど、こっちの方が可愛かったかな。旦那いわく渡辺直美。翌朝、二人で組み立ててみました。説明書がわかりやすかった。お布団もついてて、娘のドツボ。作ってすぐ家具は移動させられたんですね。この後、シルバニアのキッチンとかが設置されていました。あー楽しかった。少し早い三歳の誕生日プレゼントでした