いちご新聞2いちご新聞を買ってきましたー!雪道が心配だったけど(^▽^;)かわいいなぁ。癒される!!付録はララのミラーにしたよ。この詰めてねキャンディの入れ物...どれも可愛すぎて選べない...詰めてねキャニスターも...カントリーデザインとは!!欲しいなー。当たりくじはキティとマイメロ次号が楽しみすぎるー!チアリーチャムの商品何でるんだろー15日にマロンクリームのステッカーも欲しいし...