ホーマックに羊のぬいぐるみを貰いに行ったら撃沈。オープン10分後くらいには
なくなってた(^▽^;)300とかだったのに
みんなすごいよー。

子供限定のチョコ、飴すくいを
してきました。しばらく買わなくていいくらい無料で貰えました(^o^)うっほー



そして、知らなかったけど
ラッキーでプリンセスの福袋を衝動買い。

{0FC432F3-55FE-4993-AD74-1252080AE327:01}

とってもかわいいー!中身さっぱりわかんないから困ったけど購入。


{AC098B4E-3293-41FC-9BAF-AE3CDBF8C1EA:01}

なんとお店の福袋で3点半額。


適当に服を選んで、この福袋までが
半額!!太っ腹ー。
福袋代金タダみたいになりました。


中身は

{4CC84BC7-CE62-4659-990D-671CC90CA239:01}

タオル、ミラー、ポーチ。


{759E0F65-6435-44BC-AD50-32FB884FB370:01}

枕でした!


鞄がショルダーにもなるんで
娘とお出かけの時に使おう。

かなり入りそうです(・∀・)


因みに2000円でした。