ホーマックに羊のぬいぐるみを貰いに行ったら撃沈。オープン10分後くらいには
なくなってた(^▽^;)300とかだったのに
みんなすごいよー。
子供限定のチョコ、飴すくいを
してきました。しばらく買わなくていいくらい無料で貰えました(^o^)うっほー
そして、知らなかったけど
ラッキーでプリンセスの福袋を衝動買い。
適当に服を選んで、この福袋までが
半額!!太っ腹ー。
福袋代金タダみたいになりました。
中身は
鞄がショルダーにもなるんで
娘とお出かけの時に使おう。
かなり入りそうです(・∀・)
因みに2000円でした。



