アナのティッシュチラシで安くなっていたので購入しました(・∀・)アナと雪の女王ティッシュ。可愛いー!!娘のテンションもUP!鼻がかめるよーになってきたのでさらにこれでモチベーションUPして。必ず撮影に入ってくるので写真がwこの前、軽い中耳炎だったのが治ったのに今度は、滲出性中耳炎だって。かわいそう(^▽^;)