昨日から雪が降って
地味に積もっています
早くない?
早くない?よく聞くとおり
犬と子供は喜んでいます。
(^o^)大人的にはね...
この間、2歳9ヶ月になった娘さん。
絶賛、トイトレ中なんですが
パンツで寝てお漏らし
おまるでうんち
を経験しました。
うんちはまだ難しいみたいで
一回しか成功してない。
おまるだと、部屋もあったかくて
すぐ出来るし、出た量もわかるけど
始末がめんどくさいね(^▽^;)
オムツの消費が少ないので
ゴミが減った!!
増えたのは、トイレットペーパーの消費かな(^o^)
まぁお家以外ではオムツですが
この前まで、朝は毎日パン!
おかずしか食べないぜ!ってかんじだったのに
お米ラブに。
逆にパン食べなくなったし
おかずもあんまり食べなくなった。
極端...
一番気になっていた
人の画力はどう進歩するのか
正解はいきなり。
円ばっかり書いてたのに
人間らしくなってきた。

