昨日は、門別のししゃも祭りに行ってきたよ。
ドッグランもあったよ。
似顔絵ペンダントや、ボディージュエリーみたいの、ふわふわもあって
この後、男の子たちがきて、風船全部割っちゃったんで、みんなが円になって
座っていました。
旦那が、なんでまったりしてんの?
相撲部屋みたいだな!って言ってて思い出す旅に笑える。
ステージでは、ものまねや山内惠介さんもきていて、娘もキラキラの衣装で気にいって見ていました。
最後までいて、娘はまたホッキクリームコロッケを食べて帰ってきました。
あったかくて楽しかったなー。
途中で娘がゲーしてしまうトラブルがあり、私に吐いたので服がなくて

服探しが大変だった。変な服をとにかくゲットして下着は調達できなかったので
開放的に過ごすはめにwww
すべて含めて面白かったです(ノ´▽`)ノ





