昨日は、門別のししゃも祭りに行ってきたよ。

{D9EC8CF6-49A0-499B-A8AD-A3D16C77D45A:01}


{F13310B5-DDC0-4D60-AB5C-014F0F0068D0:01}

せせらぎ公園!綺麗で広い公園でした。
ドッグランもあったよ。


{7724B882-F500-467E-9B9D-4BBDF58DFBBE:01}

ししゃもは自分で焼いて食べるコーナーもあったけど、焼いてあるのを食べました。

{6848674D-29E3-4AC5-A409-BD9C5251B8DE:01}

他にもたくさん売ってたよ(°∀°)b 


似顔絵ペンダントや、ボディージュエリーみたいの、ふわふわもあって
子供も楽しめる

{4C706EAB-BBBD-4813-AD20-1597CD12BD99:01}

ふわふわの横に風船で遊ぶのもあって
この後、男の子たちがきて、風船全部割っちゃったんで、みんなが円になって
座っていました。

旦那が、なんでまったりしてんの?
相撲部屋みたいだな!って言ってて思い出す旅に笑える。

ステージでは、ものまねや山内惠介さんもきていて、娘もキラキラの衣装で気にいって見ていました。

{07A73DB7-AA0C-49AD-86A0-931E1B4CD0B5:01}

うちわ持ってるファンの人もいました。


最後までいて、娘はまたホッキクリームコロッケを食べて帰ってきました。

あったかくて楽しかったなー。


途中で娘がゲーしてしまうトラブルがあり、私に吐いたので服がなくて叫び
服探しが大変だった。変な服をとにかくゲットして下着は調達できなかったので
開放的に過ごすはめにwww

すべて含めて面白かったです(ノ´▽`)ノ