あったかかったので少しだけ
さとらんどへ行ってきました。

{396E4E63-6AFA-4C44-9D05-73EA9320E1DA:01}

久しぶりに行ったら前に工事してたところに、お外でご飯食べれるスペースになってた。水道完備。

パンプキンフェスタやってたんですけど
普通に他の野菜もたくさんでてたんで
他の野菜を購入してきましたw

お外では販売してなくて、室内。

芋、玉ねぎは袋詰めで100円やってました。

今回はケーキも販売
{B0E7AB69-90AC-475F-B174-DA64013D273F:01}

カボチャスイーツでしょうね。

ウィンナー食べてきました。
まったくカボチャにふれなかったな

{FC5962F4-10C1-4619-BBCD-F9B101E67A5C:01}


乗り気じゃないらしくフワフワも
たいしたしないで、ちょっといて帰ってきました。( °д°)不調なんだなー



帰ってお絵かきしたり
まったり過ごしたのです。

{6018810E-0CAE-436C-AEF0-5B3F66FF7B31:01}

丸書くの上手になったし
茄子の絵をたくさん書いてました。

黒が好きなよーで服も顔も手も黒(;´Д`)ノ

爪にクレヨンを入れるのが好きで困る。


今月に入ったくらいから
買い物に行っても、どっか行かないし
座り込みしなくなったので
すごく楽になりました。
落ち着く時期になったのかな( ´艸`)


しかし、ブロックで遊んでたら
ダイブしてきて、おでこに激痛!

{5B9F25D1-A937-465D-B23D-E3A88EE5745C:01}

うぇーーん・°・(ノД`)・°・

お嫁に行けないー!

顔もその後ひっかかれたので
お風呂痛かった...

ブロック気をつけてくださいね。
結構痛いです。