あったかかったので少しだけ
さとらんどへ行ってきました。
パンプキンフェスタやってたんですけど
普通に他の野菜もたくさんでてたんで
他の野菜を購入してきましたw
お外では販売してなくて、室内。
芋、玉ねぎは袋詰めで100円やってました。
今回はケーキも販売
ウィンナー食べてきました。
まったくカボチャにふれなかったな
たいしたしないで、ちょっといて帰ってきました。( °д°)不調なんだなー
帰ってお絵かきしたり
まったり過ごしたのです。
茄子の絵をたくさん書いてました。
黒が好きなよーで服も顔も手も黒(;´Д`)ノ
爪にクレヨンを入れるのが好きで困る。
今月に入ったくらいから
買い物に行っても、どっか行かないし
座り込みしなくなったので
すごく楽になりました。
落ち着く時期になったのかな( ´艸`)
しかし、ブロックで遊んでたら
ダイブしてきて、おでこに激痛!
お嫁に行けないー!
顔もその後ひっかかれたので
お風呂痛かった...
ブロック気をつけてくださいね。
結構痛いです。




