フェスティバルにつどーむに行ってみました。

行くのが遅かったんで、最後までいました。一時間ちょいしかいなかったけど。


キャラたちとたくさん写真撮れました

{A867D3C1-C356-4A76-8648-0623465DFB4B:01}


{0EF00159-4E97-4459-AFE5-94608C8C78E8:01}

ステージでポーズとってんのwww

抱っこでのぼったり、降ろしくてくれたお兄さんに感謝。若いのに子供に優しくてえらいわー。


ガラポンしたり、アンケートに答えたり
最後に余った景品に群がったり

子供といたんで戦利品少なめ。
{463C4C48-C1B4-46C9-83E9-3F2AC1AD91DC:01}


イベントたくさんあるんで
来年くらいは、落ち着いて参加できるといいなー(^o^)