食べるたいせつフェスティバルにつどーむに行ってみました。行くのが遅かったんで、最後までいました。一時間ちょいしかいなかったけど。キャラたちとたくさん写真撮れましたステージでポーズとってんのwww抱っこでのぼったり、降ろしくてくれたお兄さんに感謝。若いのに子供に優しくてえらいわー。ガラポンしたり、アンケートに答えたり最後に余った景品に群がったり子供といたんで戦利品少なめ。イベントたくさんあるんで来年くらいは、落ち着いて参加できるといいなー(^o^)