昨日の話です。
朝6時から起こされ
昨日は幼稚園の一日体験に行きました。
九時半には着いた(^o^)徒歩
さすがに二人で徒歩は時間と体力の消耗がでかいので、三輪車押して行きました。
おとなしく乗ってくれたのでよかった

初めての幼稚園だったけど
近いんで見学しておきたかったので。
コーナー遊びからの教室で
先生と。
手遊び、工作などでした。
目がリアルw
入園説明会の間、私と離れて
一時間くらい、みんなと遊べてビックリしました

この日の朝から、薬も一人で飲めるよーになって、本当お姉ちゃん!!
私の薬も出してくれて、ゴミも捨ててくれるし(^o^)素敵
帰り道に公園寄って、帰宅後買い物に行った時、一人でどこでも行くのだけは
辞めていただきたい

なんとか昼寝させて、父帰宅からの
その後、一人で買い物に行ったんですが、
スピーディーに帰宅できました。
どこのスーパーがいつポイントいいのか
わかってきた!ポイント倍じゃなきゃ買い物したくないー(・∀・)
楽しみにしていた、モエレの花火
おばぁちゃんの家で見ました。
割りかし近い
前よりは見えにくくなっちゃった。
少し雨だったけど楽しめました!
秋は、自分磨きしないとなー。




