昨日の話です。

朝6時から起こされ
昨日は幼稚園の一日体験に行きました。

九時半には着いた(^o^)徒歩
さすがに二人で徒歩は時間と体力の消耗がでかいので、三輪車押して行きました。
おとなしく乗ってくれたのでよかったアップ


初めての幼稚園だったけど
近いんで見学しておきたかったので。

コーナー遊びからの教室で
先生と。

手遊び、工作などでした。

{F41C24D1-023D-4550-9C2B-F78C78FBE6DE:01}

作品

{3C1BFDBD-52C4-47FB-B73E-9EA18D72B36D:01}

くまさんに顔を書いたんだけど
目がリアルw

入園説明会の間、私と離れて
一時間くらい、みんなと遊べてビックリしました合格

この日の朝から、薬も一人で飲めるよーになって、本当お姉ちゃん!!

私の薬も出してくれて、ゴミも捨ててくれるし(^o^)素敵

帰り道に公園寄って、帰宅後買い物に行った時、一人でどこでも行くのだけは
辞めていただきたいしょぼん



なんとか昼寝させて、父帰宅からの
その後、一人で買い物に行ったんですが、
スピーディーに帰宅できました。

どこのスーパーがいつポイントいいのか
わかってきた!ポイント倍じゃなきゃ買い物したくないー(・∀・)


楽しみにしていた、モエレの花火
おばぁちゃんの家で見ました。
割りかし近い

{9683D758-2CC0-4BB7-8633-6A520383CD36:01}

{496FD987-A4EF-4190-942F-A6D92344AC7B:01}

家が建ってしまったので
前よりは見えにくくなっちゃった。

少し雨だったけど楽しめました!

{993993CC-8CC4-468B-B31B-C2ED46771766:01}

秋の花火もいいもんですね。


秋は、自分磨きしないとなー。