セリアでお買い物してきました手帳など出てるのを知って早速行ってきた(°∀°)b 雨だから迷ったけど行っちゃったー ←車だろ!なかなか出会えなかったキキララのスプーンとフォークがあった!!後は、お弁当用に(^o^)今度、お弁当持ってお出かけするんだー手帳、10月からだと思ってたら一月からでした!(´Д`;)封印カレンダーがね!かわいいの!マロンクリームいるよ!!サムも!ケロッピとバツ丸くんもっとレアなのも入れて欲しいーつーか、オールキャラの分厚い手帳出してください!あの日記書くよーなやつ