朝晩の温度差が激しいです。
すっかり秋な温度。
秋服ないなー。
物欲高まりますねー!

運転してても、トンボがたくさん飛んでいるけど、連日でかい蚊を殺しています。

なんか夏にいなかったのに、今頃?


娘は連日さとらんどに行っていました。
昼寝も今週初めてしたので、今日は夜更かし。あっという間に一日終わった。



楽天で購入したものが届いていました。

360円くらいで買えたポムポムぷりんの
ランチセット?
{E1F6943F-C4CF-4776-8CCC-08E42DF08E02:01}

{1820E87F-49EC-4B96-B0B4-564606C0B199:01}

可愛いのに安くて嬉しいドキドキ


ホットビ30%OFF

{4DB01206-115E-46FE-B982-2AE98950D13E:01}

100にしたんででかいかなー?
今、90ジャストだと思う長袖。

もう少し買い足ししたいなー^_^


上より下がないので欲しいです。
柔らかい素材の!


{5766A2E2-B35A-4BB6-822A-A46518012E16:01}

やっとサンリオの夏のグリーティング切手を買いました(^o^)懸賞用です。





{A65F07CC-DF32-4AA4-8AD7-912E7529AFD4:01}

大きいワンコも怖くない。

夏が終わって一気にお姉ちゃんになってきました。