朝晩の温度差が激しいです。
すっかり秋な温度。
秋服ないなー。
物欲高まりますねー!
運転してても、トンボがたくさん飛んでいるけど、連日でかい蚊を殺しています。
なんか夏にいなかったのに、今頃?
娘は連日さとらんどに行っていました。
昼寝も今週初めてしたので、今日は夜更かし。あっという間に一日終わった。
楽天で購入したものが届いていました。
360円くらいで買えたポムポムぷりんの
ランチセット?
ホットビ30%OFF
今、90ジャストだと思う長袖。
もう少し買い足ししたいなー^_^
上より下がないので欲しいです。
柔らかい素材の!
夏が終わって一気にお姉ちゃんになってきました。





