長い休みだなーと思っていたけど
あっと言う間でしたね。
明日から日常が始まると思うとゲンナリ。

とりあえず、娘がお菓子食べながら寝ちゃったwんで、自分もゴロゴロ。


今日はさとらんどの夏まりつに行ってきました!!


お野菜買ったり、お決まりのスーパーボールすくいをしました
{AF761CF4-DE2E-4A97-93A9-881A98B9A271:01}

一つもすくえなかったよー!
すぐ敗れてしょぼんでも、手で取っていいって選ばせて貰ってよかったね。


思いのほか暑くて
帽子持ってこなくて失敗。

{71E6B80D-204E-4C3F-9649-3B1836CD2B07:01}

このキャラとじゃんけんして
負けたんでティッシュ貰いました。
勝つと、時計が貰えたみたい。


{4FB7E566-EAB3-46C6-B635-1ABF96A89A98:01}

アイス休憩して
雪印パーラーのソフト。
自分でバニラ選択して、美味しかったからほとんど食べてました。
母はコーンと少しのアイスを頂いた。



一番楽しみにしていた
牧草に絵が書けるやつ!

{AEDBC78D-B5BE-4073-B131-8BC76173253C:01}

想像と違ったシラー
紙がついてるのね。そうだよね、書けないよね草に。楽しかったよー


{C7B2EA4A-A825-47D7-A1B9-B1C054995B66:01}

馬に草をあげたくてむしる。
でも、あげられない

{7DDABB29-D335-43EE-B0A0-0170D852F26A:01}



買った野菜ー
{72B38135-AE63-4B60-8AB0-0114BCF4DC2A:01}

{4B4DA286-3235-4146-A73D-5CEEA25B9E1C:01}

ししとう詰め放題50円。もう少ししかなかったから残り入れてきたけど、もっと詰めれたな。

札幌黄も100円詰め放題だけど、娘がどっかフラついてるので集中できず。


(⌒-⌒; )詰め放題する時は誰かいないとダメだ。


最後に長いウインナー食べて
アイドルのステージで、応援してるヲタさんを見て、ヨーヨーして終了。




今日でセブンのポケモンスタンプラリー終わりだったんですね。セーフ!
朝行ったんだけど、シール後から見て

{D872EAC6-1892-4692-AE83-C4B786584CE8:01}

これ...

9枚入ってたんだけど、
間違ったのか??