長い休みだなーと思っていたけど
あっと言う間でしたね。
明日から日常が始まると思うとゲンナリ。
とりあえず、娘がお菓子食べながら寝ちゃったwんで、自分もゴロゴロ。
今日はさとらんどの夏まりつに行ってきました!!
お野菜買ったり、お決まりのスーパーボールすくいをしました
すぐ敗れて
でも、手で取っていいって選ばせて貰ってよかったね。
でも、手で取っていいって選ばせて貰ってよかったね。思いのほか暑くて
帽子持ってこなくて失敗。
負けたんでティッシュ貰いました。
勝つと、時計が貰えたみたい。
雪印パーラーのソフト。
自分でバニラ選択して、美味しかったからほとんど食べてました。
母はコーンと少しのアイスを頂いた。
一番楽しみにしていた
牧草に絵が書けるやつ!
紙がついてるのね。そうだよね、書けないよね草に。楽しかったよー
でも、あげられない
札幌黄も100円詰め放題だけど、娘がどっかフラついてるので集中できず。
(⌒-⌒; )詰め放題する時は誰かいないとダメだ。
最後に長いウインナー食べて
アイドルのステージで、応援してるヲタさんを見て、ヨーヨーして終了。
今日でセブンのポケモンスタンプラリー終わりだったんですね。セーフ!
朝行ったんだけど、シール後から見て
9枚入ってたんだけど、
間違ったのか??









