本日はずっと楽しみにしていた
札幌巡業の日!お相撲見てきました。
熱気?
握手目当てで早めに行ったんだけど
9時半くらいについたから、やってなかったー?よくわかんなかった
とりあえず歩いてるお相撲さん数人に
娘の頭やほっぺ、ハイタッチしてもらえたんで、これで体強くなるといいね!!
さすがに飽きるだろうから少し練習見て
会場出て、お墓参りとご飯へ
魚べぇに初めて行ったけど
新幹線喜んでましたね。ポテトしか食べなかったけどw
いやー遠藤観れてよかったです!
旭大雪も地元力士なので大人気でしたね!
取り組みはあまり見られませんでした
娘が飽きたり、もう最後の方眠くて
噛んできたりして...

最後の白鵬、日馬富士戦が終わったら即退場してきました。
お土産も朝すぐに買えばよかったー
後半目ぼしいものなかったですー
さっき読んであげたら、気に行ったみたいで遠藤読むって。
お相撲=遠藤
野球選手=陽ダイカンなんですよね。
さすがに疲れて、珍しく昼寝してしまいました(^▽^;)
夜は勿論、盆踊りに参加
また、お相撲行きたいです。今度はゆっくり見たいですねw
旦那が早速、相撲にハマっていましたw










