本日はずっと楽しみにしていた
札幌巡業の日!お相撲見てきました。

{A84E102A-C624-4F2D-8A91-028315959C85:01}

初めてードキドキ

{03DC76D8-2570-445F-9489-0544A7D6DCF5:01}

{1088A7F1-C208-4C19-9597-B19FDB68E923:01}

会場の蒸し暑さが半端なかったですショック!
熱気?

握手目当てで早めに行ったんだけど
9時半くらいについたから、やってなかったー?よくわかんなかった

とりあえず歩いてるお相撲さん数人に
娘の頭やほっぺ、ハイタッチしてもらえたんで、これで体強くなるといいね!!


さすがに飽きるだろうから少し練習見て
会場出て、お墓参りとご飯へ

魚べぇに初めて行ったけど
新幹線喜んでましたね。ポテトしか食べなかったけどw

{CA7A6364-3704-4456-8FB4-A5F6E3BEDBF0:01}

公園で少し遊ばせて、また会場へ

{16D84602-3DEE-4728-B10B-690023A732D0:01}

白鵬

{002B1D33-15FA-4475-A058-A9883F8B5F70:01}

遠藤対旭大星

いやー遠藤観れてよかったです!
旭大雪も地元力士なので大人気でしたね!


取り組みはあまり見られませんでした
娘が飽きたり、もう最後の方眠くて
噛んできたりして...しょぼん

最後の白鵬、日馬富士戦が終わったら即退場してきました。

お土産も朝すぐに買えばよかったー
後半目ぼしいものなかったですー

{3E38938D-C595-4DFB-A61C-8BD112D8F7DE:01}

記念に絵本買いました(・∀・)
さっき読んであげたら、気に行ったみたいで遠藤読むって。

お相撲=遠藤
野球選手=陽ダイカンなんですよね。


さすがに疲れて、珍しく昼寝してしまいました(^▽^;)


夜は勿論、盆踊りに参加

{2C7635B3-EA0D-49A7-BD36-1C6CD281580A:01}


今日も一日楽しかったーにひひ
また、お相撲行きたいです。今度はゆっくり見たいですねw
旦那が早速、相撲にハマっていましたw