今日は朝から皆で徒歩で買い物に行って
お出かけしました。

千歳のレラでシルバニアのわくわくセット買ってきました(・∀・)
悩んだけど、現地行くと買っちゃうよね。

{5697BB5B-9488-4CBA-B86A-7C3A8ADEBB41:01}

適当な写真w お店の方にしましたドキドキ


{D6CF90BF-C162-41C1-B9D7-5182B89A14FE:01}

娘とお庭パーティーを作りました

後ろの家具の追いやられ感w

なかなか撤退できないですよね。
DVDまで流れていたし。


その後、新ちとせ空港へ

新しくなってから初めて

{435C9BA7-11FD-4362-AACC-50205DDD9052:01}

ご飯食べて、デザートに雪印パーラーの
さとほろを(°∀°)b 半分残されたので美味しくいただきました!

日に寄って食べないものがあるので
今日は頼んだもので、ラーメンの汁しか食してくれず+アイス半分。

毎日食事が困るよーσ^_^;


{2407781C-A970-48C9-87F9-561DC9D6859C:01}

{C87C9941-1634-496C-AC70-6B8ACBB2749F:01}

ドラえもん!どら焼きの滑り台がお気に召したらしく、全力で遊んでましたドキドキ

ちゃんとお友達にまじって遊べたよ(^o^)

今度は有料の方も行きたいなー。

空港広すぎて、たいした見られなかったから、また遊びに行きたいよー!




ちょろっとしか車で寝なかったけど
今日も盆踊りへ

{9C5FC5E2-3F11-4F55-A294-9B6B56E7776F:01}


今日は屋台があるぞー!
しかも、行った時間が遅かったんで
少ししか踊れなかった《ラッキー!》


昨日は寝てて貰ったの知らないから
今日はお菓子貰えて大はしゃぎ!

{50A30B6A-F919-4203-9DC0-2215D294F42E:01}

子供の頃、盆踊り大好きだったなー。

夏の醍醐味!って感じ

明日もまた踊りましょう!ニコニコ