今日は朝から皆で徒歩で買い物に行って
お出かけしました。
千歳のレラでシルバニアのわくわくセット買ってきました(・∀・)
悩んだけど、現地行くと買っちゃうよね。
後ろの家具の追いやられ感w
なかなか撤退できないですよね。
DVDまで流れていたし。
その後、新ちとせ空港へ
新しくなってから初めて
さとほろを(°∀°)b 半分残されたので美味しくいただきました!
日に寄って食べないものがあるので
今日は頼んだもので、ラーメンの汁しか食してくれず+アイス半分。
毎日食事が困るよーσ^_^;
ちゃんとお友達にまじって遊べたよ(^o^)
今度は有料の方も行きたいなー。
空港広すぎて、たいした見られなかったから、また遊びに行きたいよー!
ちょろっとしか車で寝なかったけど
今日も盆踊りへ
しかも、行った時間が遅かったんで
少ししか踊れなかった《ラッキー!》
昨日は寝てて貰ったの知らないから
今日はお菓子貰えて大はしゃぎ!
夏の醍醐味!って感じ
明日もまた踊りましょう!








