サンリオのお神輿担ぎに行ってきました。

デパートが開店前にキティちゃんお出迎え

{40CAD394-052D-4633-B5FD-651349F7A150:01}


整理券を貰って

シルバニアのリスさんと写真撮影もあったので移動。

{FD88DB31-D54A-48E5-B661-DDD440F18351:01}

お別れ前の写真ですw

お土産も貰えました。
{5258A1FC-1414-4365-A62B-FB5108428167:01}


サンバイザーにアイビーマークつき


サンリオ神輿の衣装は
{A4780AB3-0D0A-4F28-B345-EE2AEE393B8A:01}

ハッピにネックレスみたいなの

{4EDB2B9E-287D-4DE0-9BB7-BCE5C888230B:01}

裏にキティちゃんドキドキ


結果、一人逃走したり
あんまり担げてなかったなw

集団行動いつ頃できるよーになるんだろうか( ・(ェ)・)

最後にキティちゃんと写真撮って
{56717AA1-EC5B-4F3D-9F5A-2AB13B0D7A58:01}

お土産貰って
{37666557-0A99-4547-9B4E-D43FBC006F75:01}

ブレスレットとミニタオル貰いました

クジでプリンちゃんのメジャー


その後いろいろ遊んで帰ってきましたドキドキ

夏もデパートいろいろやってて
楽しいですね(^_-)☆