わっしょいサンリオのお神輿担ぎに行ってきました。デパートが開店前にキティちゃんお出迎え整理券を貰ってシルバニアのリスさんと写真撮影もあったので移動。お別れ前の写真ですwお土産も貰えました。サンバイザーにアイビーマークつきサンリオ神輿の衣装はハッピにネックレスみたいなの裏にキティちゃん結果、一人逃走したりあんまり担げてなかったなw集団行動いつ頃できるよーになるんだろうか( ・(ェ)・)最後にキティちゃんと写真撮ってお土産貰ってブレスレットとミニタオル貰いましたクジでプリンちゃんのメジャーその後いろいろ遊んで帰ってきました夏もデパートいろいろやってて楽しいですね(^_-)☆