昨日、今日と祭りに行きました!

子供がたくさん遊具で遊んでるので
普段しない遊具で遊ぶ時間の方が長かったっていう。

なんとなく食べて、終了まぎわの
スーパーボールすくいをしました。

{D223012F-259E-4A84-97ED-BDDF93CF030B:01}

戦利品。取り放題で三つ選んで100円
サービスしてくれました。

上手にやれててビックリ!

次の日も、朝から戦隊ショー見ながら
祭りご飯^_^ おいしかったし、空いててやっぱ朝だな!

今日もスーパーボールすくい

なかなか破れなくて飽きたので
返して、きちんと数通り。

{5D7E546D-9709-4239-8EC3-C033BFEF6A6D:01}

アヒル仲間get!



モエレビーチも行ってきたよドキドキ

去年買った水着をやっとジャストサイズで水遊びできる80cm

{3F6E4317-6EA1-4F62-939C-88AEDE19B4E7:01}

どーやらブラが嫌らしい


{4E27332F-025F-40A9-BC3D-80D4D50B9F43:01}

数分後 ノーブラで泳ぐ


せっかくキティちゃんのかわいいやつなのに残念だ!!

でも、こんなに水で遊ぶなんて
口まで沈んでも平気なのかー

もーちょぃ浮き輪とかgetしてみよう。
もうセールだろうし^_^

帰りはすぐに寝てしまった。



バースデーで
キティちゃんのスクーターだかを
買ったので涼しくなったら遊んでみますよードキドキ





{AC41C8FA-485D-479E-8D26-A8AC9EDAC19B:01}

マイメロバスタオルかわいいドキドキ