昨日、今日と祭りに行きました!
子供がたくさん遊具で遊んでるので
普段しない遊具で遊ぶ時間の方が長かったっていう。
なんとなく食べて、終了まぎわの
スーパーボールすくいをしました。
サービスしてくれました。
上手にやれててビックリ!
次の日も、朝から戦隊ショー見ながら
祭りご飯^_^ おいしかったし、空いててやっぱ朝だな!
今日もスーパーボールすくい
なかなか破れなくて飽きたので
返して、きちんと数通り。
モエレビーチも行ってきたよ

去年買った水着をやっとジャストサイズで水遊びできる80cm
せっかくキティちゃんのかわいいやつなのに残念だ!!
でも、こんなに水で遊ぶなんて
口まで沈んでも平気なのかー
もーちょぃ浮き輪とかgetしてみよう。
もうセールだろうし^_^
帰りはすぐに寝てしまった。
バースデーで
キティちゃんのスクーターだかを
買ったので涼しくなったら遊んでみますよー





