先日、ツタヤのバースデーハガキの
期限切れそうだったので

流行りのアナと雪の女王を借りてみました。

これは...

どはまりですわ!

返しちゃったけど娘が見たがるんで
YouTubeで見たりしたけど物足りないね。

初見は適当に流してただけだったんで
こんなもんかと思ったけど

真剣に見たらハマってしまったよ。


娘はオラフにはまってましたね
この、ささっちゃった場面
鬼リピートさせられました。

{E276B44B-B792-4A56-A92A-F2A8EC505F05:01}


オラフ好きだなー私も。

後はオーケンのフッフー的なのも
二人で真似してます。


セリフ覚えたり、歌ってくれるとね
やっぱり、買っちゃうよね!w

楽天で頼んじゃったドキドキ


シールもゲットしたよん
{F9EBA750-F61E-460D-B931-8C525E266824:01}

プリキュアも二つくれました( ^ω^ )