先日、ツタヤのバースデーハガキの
期限切れそうだったので
流行りのアナと雪の女王を借りてみました。
これは...
どはまりですわ!
返しちゃったけど娘が見たがるんで
YouTubeで見たりしたけど物足りないね。
初見は適当に流してただけだったんで
こんなもんかと思ったけど
真剣に見たらハマってしまったよ。
娘はオラフにはまってましたね
この、ささっちゃった場面
鬼リピートさせられました。
後はオーケンのフッフー的なのも
二人で真似してます。
セリフ覚えたり、歌ってくれるとね
やっぱり、買っちゃうよね!w
楽天で頼んじゃった

シールもゲットしたよん

