今日は朝から買い物二件ハシゴして
NHKで当たったパッコロリンのショーみたいのに行ってきたよニコニコ

30分見て、その後写真撮影。

物足りないよー。コンサートとかじゃないからしかたないかー。


安定の黙って座ってない人でした。



写真撮影でリンちゃんとこ行くって
言ってたのに、スタッフにパッくんのところに連れていかれた模様w

{F97C5EC0-3B61-4B67-A282-DE5FC3002A28:01}

ギュッてされてるww

絶対パッくんになると思ったんだよなー

前に数回キャラと写真撮影の為に
一人でステージ上がってるんで
怖いもの無し。

{58E74EB6-2CAA-4CA3-A9C6-92CC2261138E:01}

嫌がって解放してもらいすごい顔してたw


その後、五秒くらいで写真たくさんとるんだけど、どんどん前にきたw




明日も忙しいんで体力温存しときます。


{12F0F011-7F96-4336-8AA9-22A46FAB1DA3:01}