ショー今日は朝から買い物二件ハシゴしてNHKで当たったパッコロリンのショーみたいのに行ってきたよ30分見て、その後写真撮影。物足りないよー。コンサートとかじゃないからしかたないかー。安定の黙って座ってない人でした。写真撮影でリンちゃんとこ行くって言ってたのに、スタッフにパッくんのところに連れていかれた模様wギュッてされてるww絶対パッくんになると思ったんだよなー前に数回キャラと写真撮影の為に一人でステージ上がってるんで怖いもの無し。嫌がって解放してもらいすごい顔してたwその後、五秒くらいで写真たくさんとるんだけど、どんどん前にきたw明日も忙しいんで体力温存しときます。