ほっぺちゃんセブンで今日から!楽しみにしてたのに、朝に娘と行った店は扱ってないっぽい^^;さっき会社近くでget!おにぎりとおでんのほっぺちゃん対象のお菓子少なくて困った^^;ミニミニほっぺちゃんですね。