GW!!
休みだー!うれしー!


千歳の森のおうちに連れて行ってもらいましたーv(^-^)v


{1C7947D1-B835-4D8B-9C4D-509969BCBDF3:01}



{F90E416A-7C5E-43CA-B148-EE22A3C77E4A:01}


{E209CBE9-F5F2-4B03-A7C4-04CCADD23DED:01}


今日は寒かったですねー。
アウトレットなんで、外歩くから
寒くて^^;


お目当ての物ゲットできて
はっぴーでぇーす←野球見てるからつい

{A9B54152-7A6B-4F34-B3B8-D143E2AB31ED:01}


袋かわいいよードキドキ

クーポンだしてシールもゲット

{FF04E845-B725-429A-90DD-5D1C7AB82EEC:01}



ショコラうさぎちゃんのショーが
30分おしだったので、諦めて帰ってきました。行きの時点で眠そうだったので。


そーいえば、イスをこの前踏んじゃって
脚折れちゃった・°・(ノД`)・°・
ショックだったけど、接着剤で治したよ。