お出かけGW!!休みだー!うれしー!千歳の森のおうちに連れて行ってもらいましたーv(^-^)v今日は寒かったですねー。アウトレットなんで、外歩くから寒くて^^;お目当ての物ゲットできてはっぴーでぇーす←野球見てるからつい袋かわいいよークーポンだしてシールもゲットショコラうさぎちゃんのショーが30分おしだったので、諦めて帰ってきました。行きの時点で眠そうだったので。そーいえば、イスをこの前踏んじゃって脚折れちゃった・°・(ノД`)・°・ショックだったけど、接着剤で治したよ。