弟新しいワンコが旦那さんの実家にやってきたので見に行きました。小さくてかるーい!人形みたい!やっぱりあかちゃんはいいなーお菓子食べてたら付け狙われるきょうせっかく街に行ったのにシルバニア見てくればよかった...ショックだよーお休みどこに行こう...