イオンにて3000円を購入。

こちらもラスイチでした。

おもちゃの福袋は出るの早いんですね


シルバニア事態初めて購入です。

1000円と二種類でした。














こちらもしばらくは封印ですニコニコ


Android携帯からの投稿