クーラクールの春物を買ってきました。店舗になかったらネットで買おうと思って(・∀・)
スモック欲しさに購入です。
店員さんがいなかったから、また行かなくちゃ。



リボンのワンポイントが商品によって違いました。
ピンクに水色もかわいかったなぁ。
あったかめの素材でした。
パンツもあったかい感じ
購入は二点だけだけどセールまちか、またネットで買ってしまいそう。
セールまで真冬ということで忘れとくことにするか?
あと、この前キャサリンコテージで
ワンピースを

エプロンつけるの難しい


3wなので重宝しそうじゃないですか
来月、結婚式にきせます!
あとは、法事とかHalloweenとかにも使えそう。
Android携帯からの投稿