クーラクールの春物を買ってきました。店舗になかったらネットで買おうと思って(・∀・)

スモック欲しさに購入です。

店員さんがいなかったから、また行かなくちゃ。















リボンのワンポイントが商品によって違いました。
ピンクに水色もかわいかったなぁ。

あったかめの素材でした。

パンツもあったかい感じ

購入は二点だけだけどセールまちか、またネットで買ってしまいそう。

セールまで真冬ということで忘れとくことにするか?



あと、この前キャサリンコテージで
ワンピースを





エプロンつけるの難しいしょぼん






3wなので重宝しそうじゃないですか


来月、結婚式にきせます!


あとは、法事とかHalloweenとかにも使えそう。





Android携帯からの投稿