なかなか時間がなくて
やっと書けるー

さて!本土へ無事に到着!(あっさり)

よくガネの運転でこれたもんだ





本土での時間は14時間強らしい

どんな鬼祭りが始まるのか


狂のみなさんは速水を連れて大阪へ

妹探しかな?





全員けじめをつけて明日の夜明けまでに集合し、島に帰る。

本土では死人と同じ





逃げても生き地獄か殺される


冷静なギッチョ。みんな以外とわかってなさそう( °д°)


渥美が車を三台用意し

一台は大阪へ

二台目は渥美、三浦、中尾

三台目は花山が勝手に乗っていった(笑)


残りは

フレイヤとウッチーが!





こんな顔の真清久しぶり


プルプルしてる荒木もギッチョと一緒に行動







そして、黒が丘らへんでおろしてっていう三浦たちのことは、完全無視で

渥美からの命令

母ちゃんの再婚相手を探す!






わぁーマザコン


嫌な旅のはじまりです!(´Д`;)



Android携帯からの投稿