昨日から不二家で

ペコちゃんマーメードグラス

対象商品購入でプレゼントだったので

買ってきました。



まず、購入したのは

マンゴーとオレンジのサマーケーキ
(確かそんな名前)





ケーキの箱も人魚ペコちゃんドキドキ


正直、どんな味か不安だったけど

さっぱりー

あまあまではなく食べやすかったです。


ゼリーと、貰ったグラスです





かわいー(ノ´▽`)ノ



来週もグラスゲットしにいくぞー!










Android携帯からの投稿