昨日から不二家で
ペコちゃんマーメードグラス
対象商品購入でプレゼントだったので
買ってきました。
まず、購入したのは
マンゴーとオレンジのサマーケーキ
(確かそんな名前)
ケーキの箱も人魚ペコちゃん
正直、どんな味か不安だったけど
さっぱりー
あまあまではなく食べやすかったです。
ゼリーと、貰ったグラスです
かわいー(ノ´▽`)ノ
来週もグラスゲットしにいくぞー!
Android携帯からの投稿
ペコちゃんマーメードグラス
対象商品購入でプレゼントだったので
買ってきました。
まず、購入したのは
マンゴーとオレンジのサマーケーキ
(確かそんな名前)
ケーキの箱も人魚ペコちゃん

正直、どんな味か不安だったけど
さっぱりー
あまあまではなく食べやすかったです。
ゼリーと、貰ったグラスです
かわいー(ノ´▽`)ノ
来週もグラスゲットしにいくぞー!
Android携帯からの投稿

