今日は暑いですねー(´・ω・`)
昨日の話ですが
疲れが溜まると甘いものを求める
三星(よいとまけとかの)
シュークリームを購入
一つは賞味期限が本日までだったので割り引きされていました!
めちゃくちゃ普通のシュークリームでした(笑)
7月はハスカップですか!うまそー
夕飯で初のプレート作ってみました
メインを食べないというアウトローっぷり!
トマト食べてたのは嬉しいですね
今日は、レジャスポに遊びに行きました。
子供の遊べるところが充実してましたねー。トランポリン久しぶりにしたらすごい疲れたし、ゴーカートも乗りました。
たのしかったー!
さっき、近くの高校で花火あげてたので見てきました(・∀・)
帰り道に寝てしまいお風呂どーしょー
(*^o^*)/~いい一日だったー
Android携帯からの投稿
昨日の話ですが
疲れが溜まると甘いものを求める
三星(よいとまけとかの)
シュークリームを購入
一つは賞味期限が本日までだったので割り引きされていました!
めちゃくちゃ普通のシュークリームでした(笑)
7月はハスカップですか!うまそー
夕飯で初のプレート作ってみました
メインを食べないというアウトローっぷり!
トマト食べてたのは嬉しいですね
今日は、レジャスポに遊びに行きました。
子供の遊べるところが充実してましたねー。トランポリン久しぶりにしたらすごい疲れたし、ゴーカートも乗りました。
たのしかったー!
さっき、近くの高校で花火あげてたので見てきました(・∀・)
帰り道に寝てしまいお風呂どーしょー
(*^o^*)/~いい一日だったー
Android携帯からの投稿


