今日は暑いですねー(´・ω・`)

昨日の話ですが

疲れが溜まると甘いものを求める

三星(よいとまけとかの)

シュークリームを購入

一つは賞味期限が本日までだったので割り引きされていました!





めちゃくちゃ普通のシュークリームでした(笑)






7月はハスカップですか!うまそー


夕飯で初のプレート作ってみました





メインを食べないというアウトローっぷり!


トマト食べてたのは嬉しいですね


今日は、レジャスポに遊びに行きました。
子供の遊べるところが充実してましたねー。トランポリン久しぶりにしたらすごい疲れたし、ゴーカートも乗りました。

たのしかったー!


さっき、近くの高校で花火あげてたので見てきました(・∀・)

帰り道に寝てしまいお風呂どーしょー


(*^o^*)/~いい一日だったー


Android携帯からの投稿