昨日、気になっていたローソンの
げんこつメンチを食べてみました。

感想はでかい!肉のボリュームすごーい。ジューシー





150円は安いですねー(^-^)




一歳前から付録目当てで
子供雑誌もたまに買っています。

最近、アンパンマン好きなので
今月はベビーブック





付録がかわいいドキドキ


しっかりしてるー!






Android携帯からの投稿