久しぶりに試写会が当たったよ(^-^)


グッモーエビアン!です





当りが最近なかったから上がった↑



おとつい娘さまは10ヶ月になりました。

(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ

つかまり立ちっぽいことを!





歩く日が楽しみです。


ハイハイもして欲しいけど(*^^*)







Android携帯からの投稿