久しぶりに試写会が当たったよ(^-^)
グッモーエビアン!です
当りが最近なかったから上がった↑
おとつい娘さまは10ヶ月になりました。
(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ
つかまり立ちっぽいことを!
歩く日が楽しみです。
ハイハイもして欲しいけど(*^^*)
Android携帯からの投稿
グッモーエビアン!です
当りが最近なかったから上がった↑
おとつい娘さまは10ヶ月になりました。
(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ
つかまり立ちっぽいことを!
歩く日が楽しみです。
ハイハイもして欲しいけど(*^^*)
Android携帯からの投稿

