日曜に町内会の旅行で
小樽に行ってきました(・∀・)
小樽水族館からスタート
子供の時ぶりに行きましたわ。
イルカショーなどを見て、
娘も真剣に見てました
ペンギンはかわいいけど
昔ほどハマってないなー自分。
今はネット時代で本当に便利。
ベビーカーや、授乳室があるか先に調べてから行けるので、荷物にならないっすー!
水族館横の、遊園地で
初乗りのゴーカートとバイキングに乗りました。大人になってからもやはり楽しいですね。バイキングは、心臓が重力でぐーーーってなって、きつい!
んで、ホテルでコース(笑)食べて
小樽探索←いくとこない
感想。
この時期、水族館は寒いので暖かいアウターが必要。夏なら涼しくていいかもー!!(*^^*)
Android携帯からの投稿
小樽に行ってきました(・∀・)
小樽水族館からスタート
子供の時ぶりに行きましたわ。
イルカショーなどを見て、
娘も真剣に見てました
ペンギンはかわいいけど
昔ほどハマってないなー自分。
今はネット時代で本当に便利。
ベビーカーや、授乳室があるか先に調べてから行けるので、荷物にならないっすー!
水族館横の、遊園地で
初乗りのゴーカートとバイキングに乗りました。大人になってからもやはり楽しいですね。バイキングは、心臓が重力でぐーーーってなって、きつい!
んで、ホテルでコース(笑)食べて
小樽探索←いくとこない
感想。
この時期、水族館は寒いので暖かいアウターが必要。夏なら涼しくていいかもー!!(*^^*)
Android携帯からの投稿

