日曜に町内会の旅行で

小樽に行ってきました(・∀・)

小樽水族館からスタート


子供の時ぶりに行きましたわ。


イルカショーなどを見て、
娘も真剣に見てました












ペンギンはかわいいけど

昔ほどハマってないなー自分。


今はネット時代で本当に便利。

ベビーカーや、授乳室があるか先に調べてから行けるので、荷物にならないっすー!


水族館横の、遊園地で

初乗りのゴーカートとバイキングに乗りました。大人になってからもやはり楽しいですね。バイキングは、心臓が重力でぐーーーってなって、きつい!


んで、ホテルでコース(笑)食べて

小樽探索←いくとこない


感想。


この時期、水族館は寒いので暖かいアウターが必要。夏なら涼しくていいかもー!!(*^^*)






Android携帯からの投稿