今週は合併ですね、まぁ再来週も掲載だからいっか。

東の方々は穴蔵に捨てられていました。前もだっけ?

アキラが死にたくないと嘆いていると、ドクターケンエー登場





全員を助けるために


救護班兼捕虜世話係り

一番苦労してるなぁ。

兄は王様なのに何もできないかんじなのに

西はこいつら中心で
元からのメンツはやりにくそうだなー。三浦はうまいことやってそうたけど。





荒木とか、どうしたってかんじ。


東は結構重症






ケンエーは

アズマにも会っていた。

食料つきで

本当に気遣いのできる?違うか

アズマも、花山も真清も

強い思いが芽生えたらしい。





牛山さんが悲しそう...


王様?倒す?脱出?



そして、びっくりする





ナニコレ(笑)

いきなりまた祭だ


樋口の増悪だかはどーなったんだ


秋って書いてるから、

この状況で祭突入だと、もりあがらなそー



Android携帯からの投稿