今週は合併ですね、まぁ再来週も掲載だからいっか。
東の方々は穴蔵に捨てられていました。前もだっけ?
アキラが死にたくないと嘆いていると、ドクターケンエー登場
全員を助けるために
救護班兼捕虜世話係り
一番苦労してるなぁ。
兄は王様なのに何もできないかんじなのに
西はこいつら中心で
元からのメンツはやりにくそうだなー。三浦はうまいことやってそうたけど。
荒木とか、どうしたってかんじ。
東は結構重症
ケンエーは
アズマにも会っていた。
食料つきで
本当に気遣いのできる?違うか
アズマも、花山も真清も
強い思いが芽生えたらしい。
牛山さんが悲しそう...
王様?倒す?脱出?
そして、びっくりする
ナニコレ(笑)
いきなりまた祭だ
樋口の増悪だかはどーなったんだ
秋って書いてるから、
この状況で祭突入だと、もりあがらなそー
Android携帯からの投稿
東の方々は穴蔵に捨てられていました。前もだっけ?
アキラが死にたくないと嘆いていると、ドクターケンエー登場
全員を助けるために
救護班兼捕虜世話係り
一番苦労してるなぁ。
兄は王様なのに何もできないかんじなのに
西はこいつら中心で
元からのメンツはやりにくそうだなー。三浦はうまいことやってそうたけど。
荒木とか、どうしたってかんじ。
東は結構重症
ケンエーは
アズマにも会っていた。
食料つきで
本当に気遣いのできる?違うか
アズマも、花山も真清も
強い思いが芽生えたらしい。
牛山さんが悲しそう...
王様?倒す?脱出?
そして、びっくりする
ナニコレ(笑)
いきなりまた祭だ
樋口の増悪だかはどーなったんだ
秋って書いてるから、
この状況で祭突入だと、もりあがらなそー
Android携帯からの投稿




