昨日は北海道の七夕。

ろうそくだせの日です。

今の子は、家じゃなくて

お店とかにお菓子貰いにいくんだね。

うちの町内は、回覧板でろうそくだせ来てもいい家募集中してたよ。


うちにきたら、冷蔵庫にある寿司についてたガリあげるのに(´∀`)







さらーに、昨日で娘が6ヶ月!!

ハーフバースデーしましょー





前日に膨らませた風船は気にいって

遊んでくれました。


妹に、ケーキとデパ地下頼んで


夕飯はトンテキ!


楽しいパーティーにする予定が

なーまら微妙( ゜∋゜)


まず、旦那が眠い

トンテキがいまいち

食事がパーティぽくない

腹一杯でケーキ食えねぇ

なんかすべて中途半端(笑)

プレート買ってきて、チョコで文字かいたんだけど、プレート溶けてるわ、文字はうまくかけいわで・°・(ノД`)・°・才能なし






ルタオにプレートもシュールだよね。



一才は頑張ろう。

プレゼントに、英語のDVDとCD
はらぺこあおむしの布絵本










かわいいからおすすめー( ´艸`)



Android携帯からの投稿