昨日は北海道の七夕。
ろうそくだせの日です。
今の子は、家じゃなくて
お店とかにお菓子貰いにいくんだね。
うちの町内は、回覧板でろうそくだせ来てもいい家募集中してたよ。
うちにきたら、冷蔵庫にある寿司についてたガリあげるのに(´∀`)
さらーに、昨日で娘が6ヶ月!!
ハーフバースデーしましょー
前日に膨らませた風船は気にいって
遊んでくれました。
妹に、ケーキとデパ地下頼んで
夕飯はトンテキ!
楽しいパーティーにする予定が
なーまら微妙( ゜∋゜)
まず、旦那が眠い
トンテキがいまいち
食事がパーティぽくない
腹一杯でケーキ食えねぇ
なんかすべて中途半端(笑)
プレート買ってきて、チョコで文字かいたんだけど、プレート溶けてるわ、文字はうまくかけいわで・°・(ノД`)・°・才能なし
ルタオにプレートもシュールだよね。
一才は頑張ろう。
プレゼントに、英語のDVDとCD
はらぺこあおむしの布絵本
かわいいからおすすめー( ´艸`)
Android携帯からの投稿
ろうそくだせの日です。
今の子は、家じゃなくて
お店とかにお菓子貰いにいくんだね。
うちの町内は、回覧板でろうそくだせ来てもいい家募集中してたよ。
うちにきたら、冷蔵庫にある寿司についてたガリあげるのに(´∀`)
さらーに、昨日で娘が6ヶ月!!
ハーフバースデーしましょー
前日に膨らませた風船は気にいって
遊んでくれました。
妹に、ケーキとデパ地下頼んで
夕飯はトンテキ!
楽しいパーティーにする予定が
なーまら微妙( ゜∋゜)
まず、旦那が眠い
トンテキがいまいち
食事がパーティぽくない
腹一杯でケーキ食えねぇ
なんかすべて中途半端(笑)
プレート買ってきて、チョコで文字かいたんだけど、プレート溶けてるわ、文字はうまくかけいわで・°・(ノД`)・°・才能なし
ルタオにプレートもシュールだよね。
一才は頑張ろう。
プレゼントに、英語のDVDとCD
はらぺこあおむしの布絵本
かわいいからおすすめー( ´艸`)
Android携帯からの投稿




