近くのお祭りー

娘はお祭りデビュー

しかし、雨降ってきて最悪ー










明日はトウキビで離乳食かなー









ピングーとか懐かしいよね。


お祭り価格にドーム価格な

二日間だった。

明日も祭だけど雨だから無理かにゃ




ネットプリントで写真だしけど

まぁいいかんじー



Android携帯からの投稿