近くのお祭りー
娘はお祭りデビュー
しかし、雨降ってきて最悪ー
明日はトウキビで離乳食かなー
ピングーとか懐かしいよね。
お祭り価格にドーム価格な
二日間だった。
明日も祭だけど雨だから無理かにゃ
ネットプリントで写真だしけど
まぁいいかんじー
Android携帯からの投稿
娘はお祭りデビュー
しかし、雨降ってきて最悪ー
明日はトウキビで離乳食かなー
ピングーとか懐かしいよね。
お祭り価格にドーム価格な
二日間だった。
明日も祭だけど雨だから無理かにゃ
ネットプリントで写真だしけど
まぁいいかんじー
Android携帯からの投稿



