夏ーー!!
今日は初の野球観戦。
会社の業者さんから、チケット貰って、最前列(*^^*)三塁側ー
札幌ドームです。
いやー、近くで見れたし
ホームランに勝利に楽しすぎた!
応援覚えてまた参戦したーーい
ようだいかん!ようだいかん!
また行きたいー
今年は優勝できると最高!
稲葉happybirthday
Android携帯からの投稿
今日は初の野球観戦。
会社の業者さんから、チケット貰って、最前列(*^^*)三塁側ー
札幌ドームです。
いやー、近くで見れたし
ホームランに勝利に楽しすぎた!
応援覚えてまた参戦したーーい
ようだいかん!ようだいかん!
また行きたいー
今年は優勝できると最高!
稲葉happybirthday
Android携帯からの投稿





