夏ーー!!

今日は初の野球観戦。

会社の業者さんから、チケット貰って、最前列(*^^*)三塁側ー




札幌ドームです。


いやー、近くで見れたし

ホームランに勝利に楽しすぎた!

応援覚えてまた参戦したーーい













ようだいかん!ようだいかん!






また行きたいー


今年は優勝できると最高!





稲葉happybirthday



Android携帯からの投稿