私は一度怖いと思ってしまうと
もう駄目。

先程、部屋の中で大きめのわけのわからない虫が徘徊してて

退治しようと思ったけど無理で

旦那起こして、虫消える


しばらくして、また発見


起こして退治してもらう


ゴミまで虫に見えて

ヒィー!!

ってしてたら、さすがにうるさいって言われた(笑)


もう、体も痒くなるし

ビクビクするし(T-T)だめ。


いまだに体かゆいー。


あー、いまだにクッキー読めてないし、昨日レンタルした映画も見てないし、乳はつまるし。


昨日は、朝からラジオ体操行って

はんこ押すの郵便局でもらってきてもらったのに、早速雨でした。

セブンのオープンに並んで

朝から体力消耗して

月末だから、仕事忙しいし

帰宅したら、わざわざもらった風船割れてるし!

今日は予防注射行って

知恵ついちゃって

先生見たら泣くし


予防注射たくさんあって本当かわいそう(T-T)





















Android携帯からの投稿