私は一度怖いと思ってしまうと
もう駄目。
先程、部屋の中で大きめのわけのわからない虫が徘徊してて
退治しようと思ったけど無理で
旦那起こして、虫消える
しばらくして、また発見
起こして退治してもらう
ゴミまで虫に見えて
ヒィー!!
ってしてたら、さすがにうるさいって言われた(笑)
もう、体も痒くなるし
ビクビクするし(T-T)だめ。
いまだに体かゆいー。
あー、いまだにクッキー読めてないし、昨日レンタルした映画も見てないし、乳はつまるし。
昨日は、朝からラジオ体操行って
はんこ押すの郵便局でもらってきてもらったのに、早速雨でした。
セブンのオープンに並んで
朝から体力消耗して
月末だから、仕事忙しいし
帰宅したら、わざわざもらった風船割れてるし!
今日は予防注射行って
知恵ついちゃって
先生見たら泣くし
予防注射たくさんあって本当かわいそう(T-T)
Android携帯からの投稿
もう駄目。
先程、部屋の中で大きめのわけのわからない虫が徘徊してて
退治しようと思ったけど無理で
旦那起こして、虫消える
しばらくして、また発見
起こして退治してもらう
ゴミまで虫に見えて
ヒィー!!
ってしてたら、さすがにうるさいって言われた(笑)
もう、体も痒くなるし
ビクビクするし(T-T)だめ。
いまだに体かゆいー。
あー、いまだにクッキー読めてないし、昨日レンタルした映画も見てないし、乳はつまるし。
昨日は、朝からラジオ体操行って
はんこ押すの郵便局でもらってきてもらったのに、早速雨でした。
セブンのオープンに並んで
朝から体力消耗して
月末だから、仕事忙しいし
帰宅したら、わざわざもらった風船割れてるし!
今日は予防注射行って
知恵ついちゃって
先生見たら泣くし
予防注射たくさんあって本当かわいそう(T-T)
Android携帯からの投稿



