今日は34週の検診でした(ノ´▽`)ノ

今年最後で、来年からは産む病院に通うので今日でラスト(*_*)淋しい

超音波写真アルバムって
病院で、ご自由にどーぞだったので、貰ってきて作ってみた(´∀`)








今日の赤ちゃん


最近ご馳走食べまくりだったのに
痩せててびっくり( ´艸`)









旦那さんには
日本酒プレゼントしました( ´艸`)
喜んでくれてよかったラブラブ






Android携帯からの投稿