今日は34週の検診でした(ノ´▽`)ノ
今年最後で、来年からは産む病院に通うので今日でラスト(*_*)淋しい
超音波写真アルバムって
病院で、ご自由にどーぞだったので、貰ってきて作ってみた(´∀`)
今日の赤ちゃん
最近ご馳走食べまくりだったのに
痩せててびっくり( ´艸`)
旦那さんには
日本酒プレゼントしました( ´艸`)
喜んでくれてよかった
Android携帯からの投稿
今年最後で、来年からは産む病院に通うので今日でラスト(*_*)淋しい
超音波写真アルバムって
病院で、ご自由にどーぞだったので、貰ってきて作ってみた(´∀`)
今日の赤ちゃん
最近ご馳走食べまくりだったのに
痩せててびっくり( ´艸`)
旦那さんには
日本酒プレゼントしました( ´艸`)
喜んでくれてよかった

Android携帯からの投稿



