ただのぐだぐだ日記デス。 三連休・・・普段、祝日は休みじゃないので珍しく休み~
土曜日は
お友達とランチしに街まで行きました。
新しくなったパセオ
キレイだったァ
デザートにコールドストーンで、ワッフルアイス

美味しかった~
ボディショでアナーニャのボディシャンプーだけ買って、帰りはバス
アルビオンのアンケートに答えてサンプル貰えたよ

アナーニャ癒されます
夕飯は トンカツ家族でいただきました(^-^)
日曜日は
朝からホットケーキ
を堪能して、
借りてきた漫画を読んだり、掃除と洗濯。
夕飯はソールフードみよしの(^-^)
月曜日
朝からカップ麺を食べて みどりのたぬきより、どん兵衛の方がうまいな
車にエンジンチエックランプがついていたので、またもや代車になってしまった
実家に頼んでた、コントローラー
を届けて
アリオへ
赤ちゃんの玩具見て、マタニティーはいいのなかったなぁ
結局、フードコートで軽食したらもう夕飯いらなくなったー
しまむらとアベィルによって楽ちんな服GET(^-^)/
夜は髪を染めて貰った。
ノンアルコールカクテル
を飲んでみたけど
楽しめるかもしれない。 普通にビールが飲みたい
土曜日は
お友達とランチしに街まで行きました。
新しくなったパセオ
キレイだったァ
デザートにコールドストーンで、ワッフルアイス

美味しかった~
ボディショでアナーニャのボディシャンプーだけ買って、帰りはバス
アルビオンのアンケートに答えてサンプル貰えたよ

アナーニャ癒されます
夕飯は トンカツ家族でいただきました(^-^)
日曜日は
朝からホットケーキ
を堪能して、 借りてきた漫画を読んだり、掃除と洗濯。
夕飯はソールフードみよしの(^-^)
月曜日
朝からカップ麺を食べて みどりのたぬきより、どん兵衛の方がうまいな
車にエンジンチエックランプがついていたので、またもや代車になってしまった
実家に頼んでた、コントローラー
を届けて アリオへ
赤ちゃんの玩具見て、マタニティーはいいのなかったなぁ
結局、フードコートで軽食したらもう夕飯いらなくなったー
しまむらとアベィルによって楽ちんな服GET(^-^)/
夜は髪を染めて貰った。
ノンアルコールカクテル
を飲んでみたけど 楽しめるかもしれない。 普通にビールが飲みたい