ただのぐだぐだ日記デス。 三連休・・・普段、祝日は休みじゃないので珍しく休み~ニコニコ

土曜日は
お友達とランチしに街まで行きました。
新しくなったパセオ
キレイだったァ

デザートにコールドストーンで、ワッフルアイス音符


だらだらクソ日記-2011100815290000.jpg


美味しかった~ラブラブ!


ボディショでアナーニャのボディシャンプーだけ買って、帰りはバス電車
アルビオンのアンケートに答えてサンプル貰えたよニコニコ


だらだらクソ日記-2011100819590000.jpg


アナーニャ癒されますラブラブ!

夕飯は トンカツ家族でいただきました(^-^)


日曜日は
朝からホットケーキケーキを堪能して、
借りてきた漫画を読んだり、掃除と洗濯。
夕飯はソールフードみよしの(^-^)


月曜日

朝からカップ麺を食べて みどりのたぬきより、どん兵衛の方がうまいなシラー

車にエンジンチエックランプがついていたので、またもや代車になってしまったショック!

実家に頼んでた、コントローラーゲームを届けて
アリオへ
赤ちゃんの玩具見て、マタニティーはいいのなかったなぁショック! 結局、フードコートで軽食したらもう夕飯いらなくなったーガーン

しまむらとアベィルによって楽ちんな服GET(^-^)/
夜は髪を染めて貰った。
ノンアルコールカクテルカクテルグラスを飲んでみたけど
楽しめるかもしれない。 普通にビールが飲みたいニコニコ