いやー渡鬼終わっちゃいましたねガーン意外とあっさりと。もーちょい山あり谷あり~がよかったシラー


今日で旦那の職業訓練も卒業。お疲れ様でした得意げ

なんか息子の卒業式みたいな気分になっちゃったよー

ミスドが70円とか80円だから、買うか迷いつつ
家に帰ったんだけど、
旦那がドーナッツを買ってきてくれたニコニコキラキラ



だらだらクソ日記-2011092920020000.jpg

べりー



だらだらクソ日記-2011092920020001.jpg

ショコラオランジュ



だらだらクソ日記-2011092920070000.jpg


食後に食べたから
破壊力半端なかったショック!