終了いやー渡鬼終わっちゃいましたね意外とあっさりと。もーちょい山あり谷あり~がよかった 今日で旦那の職業訓練も卒業。お疲れ様でした なんか息子の卒業式みたいな気分になっちゃったよー ミスドが70円とか80円だから、買うか迷いつつ 家に帰ったんだけど、 旦那がドーナッツを買ってきてくれた べりー ショコラオランジュ食後に食べたから 破壊力半端なかった