セブンで仁フェア昨日から仁クジひけるよ 昨日セブンに行ったら 店内BGMが仁のメインテーマ 700円以上買ってたから クジひいたよ外れたけど 今日もまたセブンに行って クジひいたけど外れた 今日のセブンは、一般と酒のクジに別れてて、店によって違うのかな 安道名津買ってきた 脚気予防に先生が考案したドーナッツ 中にくろごまと玄米が練り込んである 上にあんこ 素朴な味で美味しゅうございました 小さいのに120円(^-^) ファンなら買ってしまうよねー