昨日から仁クジひけるよニコニコ
昨日セブンに行ったら

店内BGMが仁のメインテーマラブラブ


700円以上買ってたから
クジひいたよニコニコ外れたけど

今日もまたセブンに行って
クジひいたけど外れたガーン

今日のセブンは、一般と酒のクジに別れてて、店によって違うのかなニコニコ


安道名津買ってきたニコニコ



だらだらクソ日記-2011052817010000.jpg


脚気予防に先生が考案したドーナッツ



だらだらクソ日記-2011052817130000.jpg


中にくろごまと玄米が練り込んであるニコニコ 上にあんこラブラブ

素朴な味で美味しゅうございましたニコニコ


小さいのに120円(^-^)
ファンなら買ってしまうよねー