どか雪でしたねしょぼん
毎日除雪で嫌になりますわショック!

昨日は13年ぶりに
味いちもんめのスペシャルキラキラ
いやぁー、面白かった!! なんで、映画みたいな画質だったんだろ(^-^)?
イハシが走ってる時の、昔の映像、大黒まきのラララとか、懐かしい!!
吉兆のパロとかww
連ドラになって欲しいなぁ得意げ

夜にNHKでAKBのドキュメンタリーも見たよ。


だらだらクソ日記-2011010914560001.jpg


検索で女神の鬼できてる人がいるみたいなんで、
この前までは、ずっと島のクリスマス話しで、のほほん?としてました。

女神の鬼614博多の鬼子
だらだらクソ日記-2011010914550000.jpg

新キャラ披露

東、下平が勧誘?
さっそくボコられるw
強いみたいだ(^-^)


だらだらクソ日記-2011010914560000.jpg

アッアッアッ音符

気色悪いな こいつw