どか雪でしたね
毎日除雪で嫌になりますわ
昨日は13年ぶりに
味いちもんめのスペシャル
いやぁー、面白かった

なんで、映画みたいな画質だったんだろ(^-^)?
イハシが走ってる時の、昔の映像、大黒まきのラララとか、懐かしい
吉兆のパロとかww
連ドラになって欲しいなぁ
夜にNHKでAKBのドキュメンタリーも見たよ。

検索で女神の鬼できてる人がいるみたいなんで、
この前までは、ずっと島のクリスマス話しで、のほほん?としてました。
女神の鬼614博多の鬼子

新キャラ披露
東、下平が勧誘?
さっそくボコられるw
強いみたいだ(^-^)

アッアッアッ
気色悪いな こいつw