(^-^)今日は特に何もせず、灰人だったよ。自宅警備してた
異常なし
昨日、夕方にトイレに篭る程の腹痛が
社長に貰ったシュークリームか、会社の人が具合悪くて帰ったから、その成かと思い、はやめに帰宅
昨日はキムチ鍋のリクエストと買い出しに行く予定だったのに調子悪すぎて断念
いろいろ家事をしてもらって、今日もお昼に帰ってきてくれて、お弁当を食べさせてくれました
アリガトウ
午後から、美容室(まだ言ってる)や銀行に行きたかったけど、微熱が出たから、3時にオヤツ食べたりダラダラ過ごしていました。本当に仕事辞めたら、ダメな人間になりそうで怖い。横になって1日終わりそうだよ
熱も下がったんで、お風呂に入って行けたら買い出しに行きたい
3連休だけど毎日予定あるんで復活します
今年は会社から貰えるクリスマスケーキ
が自分で選べたので

ベリーノエルにしたよ
異常なし 昨日、夕方にトイレに篭る程の腹痛が
社長に貰ったシュークリームか、会社の人が具合悪くて帰ったから、その成かと思い、はやめに帰宅
昨日はキムチ鍋のリクエストと買い出しに行く予定だったのに調子悪すぎて断念
いろいろ家事をしてもらって、今日もお昼に帰ってきてくれて、お弁当を食べさせてくれました
アリガトウ 午後から、美容室(まだ言ってる)や銀行に行きたかったけど、微熱が出たから、3時にオヤツ食べたりダラダラ過ごしていました。本当に仕事辞めたら、ダメな人間になりそうで怖い。横になって1日終わりそうだよ
熱も下がったんで、お風呂に入って行けたら買い出しに行きたい
3連休だけど毎日予定あるんで復活します
今年は会社から貰えるクリスマスケーキ
が自分で選べたので 
ベリーノエルにしたよ
