(^-^)疲れた

精神的に疲れた
(^-^三^-^)癒しはドコ
昨日は、ばべの実家にお呼ばれして、ご馳走いただきましたょ(*^^*)ウフフ


一年くらいで、食べれるもの増えたなぁ(^^)シミジミ
最近コンビニ弁当に飽きた。選ぶのもめんどくさいから、課長に金を渡して、課長セレクトで買ってきて貰った。
1000円渡したのに
298円のグラタンを彼は買ってきたq(^-^q)
弁当って言ったのに
おにぎりとかもなしに
グラタンのみwww
(^-^)まぁ、夕方はらへりそうだけど、美味しくいただきました。