(^-^)疲れた!!精神的に疲れた!!

(^-^三^-^)癒しはドコ


昨日は、ばべの実家にお呼ばれして、ご馳走いただきましたょ(*^^*)ウフフ


だらだらクソ日記-2010121519420000.jpg
だらだらクソ日記-2010121519530000.jpg


一年くらいで、食べれるもの増えたなぁ(^^)シミジミ


最近コンビニ弁当に飽きた。選ぶのもめんどくさいから、課長に金を渡して、課長セレクトで買ってきて貰った。

1000円渡したのに
298円のグラタンを彼は買ってきたq(^-^q)

弁当って言ったのに

おにぎりとかもなしに

グラタンのみwww


(^-^)まぁ、夕方はらへりそうだけど、美味しくいただきました。