(^o^)/うす!!

さて、昼にスタンドで
バッテリーの事を言われた夕方前。

会社の作業の方々に
「バッテリーがうんたらかんたらでこんちゃら」と、説明しましたら、
主婦の方がチラシを持ち歩いているらしく(いつも大量にある)、私が中古リサイクルを調べている間に、探していてくれました。
ちょうど今日からセール?のビバホームが安い!!
すぐに会社の人に付き合ってもらい、7000円ちょいで購入(^o^)キラキラ

帰ったら皆帰ってきていて、わらわら6人程で(見学含む)交換。
やっぱり頼りになって、優しくて、気遣いができて、チームワークがあるのは、昔から一緒のメンツで(5年くらいだけど)
して貰ってるから、してあげたいって、思える。

(^o^)感謝とお礼の気持ちを忘れずにいきたい。

してくれるのが当たり前、なんて思わない。

ありがとうって言葉を
感謝の気持ちを声に出すようにしていきたいですね。


最近、柔軟剤ブームで

だらだらクソ日記-2010120118210000.jpg

レノア達に癒されますニコニコ

やっぱり(^o^)臭いフェチ