昨日、車のタイヤがパンクしていた(゜д゜;)
バルブが駄目になっていた。
タイヤ交換の時から、空気が異様に少なくなっていたタイヤだったんだけど、
空気圧見てもらって安心してたから、驚いた。
出光で2500円の出費!(´Д`;)


昨日の夕飯は さんま58円×3匹 
       湯豆腐

$だらだらクソ日記

$だらだらクソ日記

セブンのワンピースフェア 魅力的ヘ(゚∀゚*)ノ