ついてないよね。昨日、車のタイヤがパンクしていた(゜д゜;)バルブが駄目になっていた。タイヤ交換の時から、空気が異様に少なくなっていたタイヤだったんだけど、空気圧見てもらって安心してたから、驚いた。出光で2500円の出費!(´Д`;)昨日の夕飯は さんま58円×3匹 湯豆腐セブンのワンピースフェア 魅力的ヘ(゚∀゚*)ノ