今日は仕事が暇だった得意げ
帰りにお使い頼まれたのでファミマに寄った車
ファミマポート初めて使ったよ(^-^)
他のサイトのポイントをワオンにしたよ。

朝のも合わせたら、
8000円。子金持ち!!

だから

だらだらクソ日記-2010110316420000.jpg
買ったナイフとフォーク これうまいわラブラブ! 後は、オレンジページ買ったんだけど、鍋特集に釣られたが、作りたいのないなぁショック!


ネットで安く買えた
クリニークのクリームが届いたので、今日からモッチモチになる予定(^-^)うふ

だらだらクソ日記-2010110321010000.jpg

おまけ?でエンジェルハートの香水がついてきた(笑)今、アッキーナが宣伝してたんだ(^-^)しらなんだ


今日の夕飯は
エビチリと回鍋肉でした。洗濯、洗い物二回、自炊してこの時間だから
今日は充実できた!!