今日は仕事が暇だった
帰りにお使い頼まれたのでファミマに寄った
ファミマポート初めて使ったよ(^-^)
他のサイトのポイントをワオンにしたよ。
朝のも合わせたら、
8000円。子金持ち
だから
買った

これうまいわ

後は、オレンジページ買ったんだけど、鍋特集に釣られたが、作りたいのないなぁ
ネットで安く買えた
クリニークのクリームが届いたので、今日からモッチモチになる予定(^-^)うふ

おまけ?でエンジェルハートの香水がついてきた(笑)今、アッキーナが宣伝してたんだ(^-^)しらなんだ
今日の夕飯は
エビチリと回鍋肉でした。洗濯、洗い物二回、自炊してこの時間だから
今日は充実できた
