ブログネタ:秋ドラマ、なに見てる? 参加中本文はここから
Q10、渡鬼、フェイスメーカー・・・いまさら竜馬伝でもみようかな( ´艸`)
今日ネットで貯めたお金をおろしたよ・・・(^O^)ちょいせつない
最近は仕事まったくやる気しない(やるべきことはやってますよ)
余計なことに関わりたくないというか、やりたくもないというか
マンネリですね!!マンネリ!!
節約報告→3日で820円 買い物まったくいってません≧(´▽`)≦うふふっふ
夕飯メモ 1日 シチュー、カツとエビフライ
2日 シチュー残り、チキチキボン


ドレスのあたい