秋ドラマ、なに見てる? ブログネタ:秋ドラマ、なに見てる? 参加中
本文はここから



 

Q10、渡鬼、フェイスメーカー・・・いまさら竜馬伝でもみようかな( ´艸`)

今日ネットで貯めたお金をおろしたよ・・・(^O^)ちょいせつない


最近は仕事まったくやる気しない(やるべきことはやってますよ)
余計なことに関わりたくないというか、やりたくもないというか
マンネリですね!!マンネリ!!


節約報告→3日で820円  買い物まったくいってません≧(´▽`)≦うふふっふ

夕飯メモ 1日 シチュー、カツとエビフライ
     2日 シチュー残り、チキチキボン



$だらだらクソ日記-未設定

$だらだらクソ日記-未設定

ドレスのあたい