昨日は
札幌ビール園で夕飯


だらだらクソ日記-2010103121070000.jpg

久しぶりにジンギスカン食べたら、やっぱりうまいな!! ジンダレだけで米食えるわ( ´∀`) ムカシ ノ キオクガ

11月は節約したい!!
自炊頑張る!!