昨日も書きたかったんだけど、重くてかけなかった(´・ω・`)

昨日の夕飯です
$だらだらクソ日記

こんな感じで100円土鍋活用しています。


今日買った ブーツカバーを手持ちのブーツに合わせると

$だらだらクソ日記

こんなかんじに(‐^▽^‐)

靴脱ぐところに行くとき大変かも・・・

画像横になっちゃったけど気にしない(`・ω・´)キリッ