重い昨日も書きたかったんだけど、重くてかけなかった(´・ω・`)昨日の夕飯ですこんな感じで100円土鍋活用しています。今日買った ブーツカバーを手持ちのブーツに合わせるとこんなかんじに(‐^▽^‐)靴脱ぐところに行くとき大変かも・・・画像横になっちゃったけど気にしない(`・ω・´)キリッ