向井理くんのブログ見て気付いたケド・・・
昨日・・・ホタルだったんだ・・・
忘れてたぁヽ(゜▽、゜)ノあはは
今週は月曜休んだんで 感覚ずれましたわ
火曜に神社の祭りに行きました
混んでるし、買ったものは冷めてるし最悪でしたわ
昨日はカラオケ楽しかったなぁ(*^o^*)AKBは盛り上がります
レンタルお願いしますね。振り覚えたい
昨日・・・ホタルだったんだ・・・
忘れてたぁヽ(゜▽、゜)ノあはは
今週は月曜休んだんで 感覚ずれましたわ
火曜に神社の祭りに行きました
混んでるし、買ったものは冷めてるし最悪でしたわ
昨日はカラオケ楽しかったなぁ(*^o^*)AKBは盛り上がります
レンタルお願いしますね。振り覚えたい