向井理くんのブログ見て気付いたケド・・・
昨日・・・ホタルだったんだ・・・


忘れてたぁヽ(゜▽、゜)ノあはは 


今週は月曜休んだんで 感覚ずれましたわ 

火曜に神社の祭りに行きました

混んでるし、買ったものは冷めてるし最悪でしたわ 

昨日はカラオケ楽しかったなぁ(*^o^*)AKBは盛り上がります 

レンタルお願いしますね。振り覚えたい