弁当箱の蓋をつけたまま、レンジでチン☆したら
開かねぇ
しかも、熱いし 爪痛い
こんな時はGoogle先生のお世話になり
同じ事してる人いるなw
もっかいチン☆したら、すんなり開きました(^-^)
しかし、熱くて食えねぇ
教訓 レンチン☆するときは蓋をとろう
この前、北広島の三井で食べた

ハングリーベアー ( ´艸`)
バンズにカボチャ練りこんであって、食材はすべて北海道産を使ったビーフ100パーのバーガー
うまうま(≡^∇^≡)
フレッシュジュースも飲んでうまかった(これはドーナッツ屋で)ので
ミキサーで自分で作ってみよう
昨日、適当な量の氷とコップ1杯分の牛乳、はちみつ適当、バナナ1本、レモン汁
をミキサーでゴゴゴとして、バナナシェイク?を作った
コップ3杯分になったけど....
夜2杯のんで、今日快調でございます!!
開かねぇ
しかも、熱いし 爪痛い
こんな時はGoogle先生のお世話になり
同じ事してる人いるなw
もっかいチン☆したら、すんなり開きました(^-^)
しかし、熱くて食えねぇ 教訓 レンチン☆するときは蓋をとろう
この前、北広島の三井で食べた

ハングリーベアー ( ´艸`)
バンズにカボチャ練りこんであって、食材はすべて北海道産を使ったビーフ100パーのバーガー
うまうま(≡^∇^≡)
フレッシュジュースも飲んでうまかった(これはドーナッツ屋で)ので
ミキサーで自分で作ってみよう
昨日、適当な量の氷とコップ1杯分の牛乳、はちみつ適当、バナナ1本、レモン汁
をミキサーでゴゴゴとして、バナナシェイク?を作った
コップ3杯分になったけど....
夜2杯のんで、今日快調でございます!!