弁当箱の蓋をつけたまま、レンジでチン☆したら


開かねぇショック!


しかも、熱いし 爪痛い


こんな時はGoogle先生のお世話になり


同じ事してる人いるなw


もっかいチン☆したら、すんなり開きました(^-^)キラキラ しかし、熱くて食えねぇ

教訓 レンチン☆するときは蓋をとろう!!


この前、北広島の三井で食べた


だらだらクソ日記-2010082914010000.jpg

ハングリーベアー ( ´艸`)

バンズにカボチャ練りこんであって、食材はすべて北海道産を使ったビーフ100パーのバーガー
うまうま(≡^∇^≡)

フレッシュジュースも飲んでうまかった(これはドーナッツ屋で)ので
ミキサーで自分で作ってみよう

昨日、適当な量の氷とコップ1杯分の牛乳、はちみつ適当、バナナ1本、レモン汁
をミキサーでゴゴゴとして、バナナシェイク?を作った

コップ3杯分になったけど....

夜2杯のんで、今日快調でございます!!